IAMAS進学相談会 関連イベント「おとなの学校 with イアマス」

8月30日(水)岐阜市・カンダマチノートで毎月開催されている「おとなの学校」に、IAMASの進学相談会関連イベントとして、岐阜で活躍しているIAMASの卒業生と一緒にIAMASで社会人が学ぶことについてトークします。
当日はIAMAS教員も在籍しますので、進学などの相談もできます。IAMASにご興味をお持ちの方、進学をご検討の方はお気軽にお越しください。
イベントへの参加は事前のお申込みが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

おとなの学校は、毎月最後の水曜日に開校!
2014年7月に岐阜・美殿町で始まった学校は、子どものときに聞けなかった、よく分かってなかったいろいろをおとなの視点でフラットにゆるーく学ぶ対話式の授業を毎月いろんな人が先生になって繰り広げます。 おとなの学校について

日時

2017年08月30日 19:00 - 21:00

会場

カンダマチノート 2F(岐阜県岐阜市神田町3-3)

トークイベント

金山智子(IAMAS教授)
廣瀬周士(アーティスト/sketch on主宰)
伊藤晶子(デザイナー/IAMAS研究員)
末永三樹(ミユキデザイン代表取締役)

進学相談

会場に3名の教員が滞在します。ぜひお気軽にご相談ください。

金山智子(メディア・コミュニケーション)
小林茂(イノベーションマネージメント)
瀬川晃(グラフィックデザイン)

参加費

800円(1ドリンクオーダー込)

関連資料展示

期間:8月27日(日)〜31日(木) 入場無料
期間中、カンダマチノートノート 2Fにて、IAMASの関係資料や研究作品を会場に展示します。お気軽にお越しください。

タグ