IDEA SKETCHING Workshop by IAMAS

9月2日(土)京都市・MTRL KYOTOにて、「IDEA SKETCHING Workshop by IAMAS」を開催いたします。
このワークショップでは、IAMASで12年前に導入され実際のプロジェクトを通じて発展してきた方法論「アイデアスケッチ」を学び、体験することができます。また、イベント終了後に希望者にはIAMASへの進学に関する個別相談会を開催します。
このイベントは事前のお申し込みが必要です。参加をご希望の方は、こちらよりお申し込みください。

新しい製品やサービスを創り出すためには多様なスキルや視点、経験を持つ人々の協働が有効であると言われています。しかしながら、出身や組織、価値観の異なる人々が共通言語を見つけて協働することは実際には困難です。
このイベントでは、そうした現場で有効な方法論の1つ「アイデアスケッチ」を紹介します。 アイデアスケッチは、IAMASで12年前に導入され実際のプロジェクトを通じて発展してきた方法論です。このイベントに参加することにより、短時間でアイデアを創出すると同時に合意形成を行えるこの方法論を短時間で体験でき、代表的な事例についても知ることができます。なお、イベント終了後に希望者にはIAMASへの進学に関する個別相談会を開催します。
IDEA SKETCHING Workshop by IAMAS より

日時

2017年09月02日 13:00 - 19:00

会場

MTRL KYOTO / FabCafe Kyoto(京都府京都市下京区本塩竈町554)

参加費

無料