EN
Follow us
twitter facebook
資料請求

Mimiz 3rd Album『Romantik』リリース記念イベント

卒業生の鈴木悦久さん、飛谷謙介さん、福島諭さんによるフリーセッション・ユニットMimiz(みみづ)の3rd Album「Romantik」が12月24日(日)に発売されます。
アルバムの発売を記念して、12月23日(土・祝)名古屋市 K.D Japonにて、Mimiz 3rd Album『Romantik』リリース記念イベントが開催されます。このイベントに、安永哲郎さんと杉本佳一さんのユニット「minamo」と、卒業生のおおしまたくろうさんが参加します。

Mimizを結成して15年目になります。結成10年目、12年目の時に記念イベントを開こうと意気込んでみたもののことごとく期を逃し、15年目の今年、やっと記念イベントを開きます。しかも憧れの”レコ発”。これまで2枚のアルバムを制作してきて、2nd「Layered Session」はメンバー全員が「これを超えられる日が来るのか・・・」というくらい手前味噌なアルバムでしたが、やっと!「これは一皮むけたね」「少し新しいところに達したね」と感じられるアルバムが完成しました。
このめでたい日を共にしてくれるのが、常に僕らに刺激をくれる安永哲郎さんと杉本佳一さんのユニット”minamo”。そして狂気とも思えるパッションを見せてくれる“おおしまたくろう”さん。僕ら自身、本当に楽しみなイベントです。ぜひ来てください。
-鈴木悦久(Mimiz)