screening

野外上映会

2006.09.13

地域映像まちなか上映会

10月7日(土)、8日(日)、13日(金)、 14日(土)
18: 00- 19: 30
駅前通り新大橋三角広場(雨天中止)

NPO法人デジタル・アーカイブ・アライアンス (DAJA)とIAMASとの共同プロジェクトで、駅前通り水門川の流れる新大橋三角広場で野外上映会を行います。大垣の街や人を主題にしたテレビ番組(大垣ケーブルTVで放送中の「iamasTV」)や市民による古今の映像作品を上映します。

DAJA: 1999年に設立され2002年にNPO法人化。映像文化によるまちづくりとミュージアム振興を柱にして、事業をおこなっています。
http://www.daja.gr.jp

Date: 2006.09.13 05:55 | | コメント (1)

コメント (1)

mk@cmc:

今日は、上映会のミーティングが、DAJAさんとIAMASのCGIコースとの間で行われました。

iamasTVのビエンナーレ特集でも大好評だった、大垣ッズの特別ライブが、8日と13日に行われることに。
場所は新大橋。上映会の最初の15分間です。
みなさん、生大垣ッズを見逃さないように!

DAJAさんの上映プログラムのなかには昭和40年頃の大垣の映像があります。大垣第一女子校時代のIAMASがちらっと出てきます。生徒数3000人だったそうです。こちらも必見。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)