[卒業制作展によせて]

この春、奇しくも21世紀初めの年に巣立っていくIAMAS第4期生の卒業予定者たちが、 いままでの研鑽と創造活動の成果を集めて卒制展を開くことになりました。スタジオ 科とラボ科の合わせて50人の作品は、いずれも現代のマルチメディア時代にふさわし いデジタル技術と個性的な感性表現の融合した力作ぞろいで、IAMASの歴史のなかで もそのバラエティの広さで特筆に値すると期待されています。
IAMASが誕生してまだ5年にしかなりませんが、学生・教師たちによる実験的な創造活 動は国の内外で注目され、この4月からはラボ科が大学院大学に昇格することになり ました。それに伴ってIAMASの新しい体制がこの春から出発します。その変容と進化 の節目に当たる今回の卒制展は、IAMASの歴史のなかでも大きな意味を持っているは ずです。IAMASがいま世界に発信する新しい世代のメディア作品を、みなさんで十分 に楽しみ、そのなかに秘められている意味を汲み取って評価してください。


[ご案内]

開催期間 : 2001年2月23日(金)~2月26日(月)
*下の地図をクリックすると大きい画像がご覧になれます。
開場時間 : 午前10:00~午後6:00
会場 : ソフトピアジャパンセンター ソピアホール
(大垣市加賀野4丁目1番地の7)
お問い合わせ : 国際情報科学芸術アカデミー(IAMAS)
電話 : 0584-75-6600
URL : http://www.iamas.ac.jp/exhibit01
JR大垣駅よりバスで10分
東海道新幹線・岐阜羽島駅から車で15分
名神高速道路大垣I.C. 又は 羽島I.C.から車で20分
国道21号線I.C.から車で約2分

E-mail : info@iamas.ac.jp
[入場無料]