地点とチケットと…

 

昨日は、愛知芸術文化センターで開催されていた第14回AAF戯曲賞受賞作「茨姫」:地点を観劇してきました。
地点と言えば、本音楽祭のフェスティバル・ディレクター三輪眞弘氏が音楽監督を務めた「光のない。」の公演を思い出される方も多いのではないでしょうか?

AAF第14回の受賞作品、水都サリホさんの新作戯曲「茨姫」は、体が植物になっていく女と、女とであった男の話。
といえば、簡単ですが、舞台では夢と現実世界とがいりまじる(演出は地点の三浦さんですから期待通り)かなりいい意味でカオスな作品でした。

 

閑話休題…

 

さて、本題。

チケットをご購入をお考えの皆様。
チケットの購入方法はいくつかあります。

まずは、音楽祭チケットの目玉!!
音楽祭有料公演となる、4公演がセットになったお得なチケット
セット券 一般6,000円(通常8,000円)
今回のセット券は、特別仕様。
ちょっとプレミアム感もある?チケットです。
ご購入をお考えの方は
ふれあい福寿会館サービスセンターに直接お越しになるか
お電話(058-277-1113)にお電話にてご購入下さい。
お電話の場合、直接受け取る方法と、郵送とございます。
(郵送の場合82円発送料がかかります)

 

①サラマンカホールのHPより購入。

サラマンカホール HP(http://salamanca.gifu-fureai.jp/)より
下へスクロールすると右にでてきます「チケットの予約・空席案内」をクリック。
会員登録が必要ですが、簡単にチケット購入ができます。

 

②ふれあい福寿会館 サービスセンターでの購入。

ふれあい福寿会館に直接お越しいただければ、その場で簡単にチケット購入ができますが
遠方の方、ふれあい福寿会館にいくのはちょっと…という方には、お電話でもお申し込みいただけます。
チケット郵送の場合は郵送料82円がかかりますが、こちらも簡単にご購入いただけます。

 

③チケットぴあ・ローソンチケットでの購入。

本音楽祭の有料4公演のチケットは、すべてチケットぴあローソンチケット
で検索の上、ご購入ください。