Ogaki Mini Maker Faire 2022

Ogaki Mini Maker Faire 2022

出展者紹介

MAKERS
NO.80

MOGUZO.COM

ESP32コアパッケージ2022

  • ESP32コアパッケージ2022

arduinoやESP32の開発基盤はたくさんありますが、ケースを自作する必要があったりサイズが以外と大きかったり。また、デザインが今一つのものや小さいものはGPIOが少なかったりと「いい感じ」のものがありませんでした。
そこで「オールインワンで拡張性があるモジュールを手軽に」を意識し自作したESP32モジュールです。

スペック:0.96TFT Display・STEMMA QT/Qwiic互換x2 GPIOx22(STEMMA QT/Qwiic互換含) USB-TypeC・ブザー・ロータリーエンコーダ+プッシュスイッチ・200mAhバッテリー

プロフィール

名古屋在住の中年ネットワークSE。パソコンや釣りなどの趣味があるが最近は電子工作に興味を持ち起業を夢見て日々奮闘中。最初は交流・直流もわからなかったが、数年勉強するうちに中国に基板の発注ができるまでに成長した。今後は「モノづくり」を通して多くの人たち(年齢や国籍を問わず)と繋がりたいと思っている。このフェアで多くのインスピレーションを受け、できればインスピレーションを与えることができればいいですね。

Web