Ogaki Mini Maker Faire 2022

Ogaki Mini Maker Faire 2022

出展者紹介

MAKERS

SUAC (静岡文化芸術大学)

  • SUAC (静岡文化芸術大学)

SUAC(静岡文化芸術大学)デザイン学科3回生の有志チームにより、作品展示を行います。デジタル/アナログ両方による造形と、エレクトロニクス/ソフトウェア技術の活用との組み合わせがSUACデザインの持ち味ですが、今回はさらに音楽にも深い興味を持つメンバーがいるため、その方面を強化しています。過去に制作した作品をブラッシュアップした展示だけでなく、新作の展示に挑戦する可能性を模索していますので、当日にご期待ください。
また、指導教員の長嶋洋一が今年のArs Electronicaの Expanded Animationシンポジウムで招待講演を行ってきましたので、その模様についてもプレゼンテーションで報告する予定です。

プロフィール

SUAC(静岡文化芸術大学)はOMMF(過去にはMOM)に、これまでに5回参加してきました(2008/2012/2014/2016/2018)が、今回は3回生有志による参加チームを編成しました。デジタル/アナログ両方による造形と、エレクトロニクス/ソフトウェア技術の活用とを組み合わせ、さらに音楽にも深い興味を持つ精鋭たちが、過去の作品のブラッシュアップ、あるいは新作にてアピールしたいと思います。多くの参加者と交流し、色々な作品/活動に刺激を受けることを楽しみにしています。

Web
YouTube