English
iamas in tokyo
 

IAMAS紹介コーナーではIAMASの卒業制作展なのど出版物や、おおがきビエンナーレなどの国際展の記録映像、IAMAS アーティスト・イン・レジデンスの活動などを紹介します。また進学相談コーナーを設置し各コースの教員がIAMASでの学校生活ついてお答えします。
 

IAMAS Printing
学生が制作した出版物、毎年有志で制作している卒展カタログ、一年の出来事を集約したアニュアルなど、印刷媒体を扱った作品を展示します。

IAMAS Exhibition
IAMASがこれまで実施してきた展覧会「アルス・エレクトロニカ2004 キャンパス展示」や「岐阜おおがきビエンナーレ」を記録映像やカタログでご紹介します。

進学相談
会場では、IAMASの教員による進学相談を随時受け付けています。IAMASの活動や各スタジオ/コースの専門分野、学校生活についてIAMASの教員がお答えします。

IAMAS Artist in residence
IAMASのアーティスト・イン・レジデンスの活動を紹介するとともに、現在滞在中のアーティストJasper van den Brink(オランダ)の作品も展示します。

「いまからだ」では7つのエリアに7つのテーマを設けました。それぞれのエリアでは異なるバックグラウンドを持った7人の教員がコーディネートを担当しています。