EN
Follow us
twitter facebook
資料請求

サウンドパフォーマンス・ プラットフォーム2022「音と動きを解放する」

音の新たな表現にチャレンジする実験的なライブ・パフォーマンスを紹介する『サウンドパフォーマンス・ プラットフォーム2022「音と動きを解放する』」に、卒業生の森田了さんのアーティストグループ「Benda putar」が公募アーティストとして選出されました。2022年2月27日愛知県芸術劇場にてパフォーマンスが上演されます。

「コンサート」ではこぼれ落ちてしまうような多様な音の作品や、音と文字、映像、身体表現を伴う作品など、ひとくくりにはできない新たな音のパフォーマンスを一挙に紹介する場、「サウンドパフォーマンス・プラットフォーム」。ゲストアーティストの2組に加えて、公募から選ばれた出演4組が登場します。
今回のテーマは、「音と動きを解放する」。音とパフォーマンスが “どのように自由に” 関係を持って一つの表現となるのか、サウンドパフォーマンスの原点に立ち戻って問い直したパフォーマンスが集まりました。このプラットフォームでの出会い、衝撃が、新しいアウトプットへとつながることを期待しています。

サウンドパフォーマンス・プラットフォーム2022 概要より