EN
Follow us
twitter facebook
資料請求
入試情報

入試に関する重要なお知らせ(2024年3月8日更新)

第4回オンライン進学説明会


2024年度に実施する入学試験に先立ち、オンライン進学説明会を開催します。参加ご希望の方は、詳細をご確認の上お申し込みください。
日時:2024年3月14日 19:00より
開催形式:Zoomウェビナー
3月14日 第4回オンライン進学説明会を開催します

 

2025年度 入学試験について

2024年に実施する入学試験の試験日程、募集要項、入学願書を公開しました。
詳細は各課程のWebページをご確認ください。
博士前期課程 募集要項
博士後期課程 募集要項
研究生制度

 

IAMASでの修士研究・作品制作について知る


IAMAS Webサイトでは、様々なかたちで通してこれまで行われてきた研究や制作活動についての情報を公開しています。これまでIAMAS修了生が実施してきた研究を網羅的に見ていただくことが可能です。
2015年度以降に修士学位を取得した方の修士論文の要旨を公開しています。また、IAMAS Annualでは、IAMASの修士研究とプロジェクト研究の成果を写真とテキストを通して紹介しています。IAMAS BOOKSでは過去の修了制作展示会のアーカイブカタログをPDFで公開しています。
修士論文の要旨の公開
IAMAS Annual
IAMAS BOOKS(修了制作展カタログ)

 

教員面談および施設見学の申し込みについて

進学を検討されている方や、IAMASについて知りたい方を対象とする、オンラインまたは対面の面談と、施設見学を常時受け付けております。面談または施設見学をご希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください。なお、現在居住されている地域、または岐阜県が、緊急事態措置区域に指定されている期間中は、対面での面談や施設見学には対応できません。また、受験を希望する入学試験の出願開始より合格発表までの期間は、対面、オンラインを問わず面談できません。
学校見学申し込み
博士前期課程(修士)および研究生の面談申し込み
博士後期課程(博士)の面談申し込み

 

2023年度大学案内パンフレット


IAMASの大学案内パンフレットをご希望の方は、資料請求よりお問い合わせください。PDF版も公開しています。
大学案内パンフレット

 

学校説明資料

学校説明会などで使用している本学の学校説明資料をPDFで公開しています。博士前期課程、博士後期課程、研究生制度の概要、入試の説明がご覧いただけます。

学校説明資料 [PDF]