EN
Follow us
twitter facebook
資料請求
イベント

IAMAS 2023 情報科学芸術大学院大学 第21期生修了研究発表会 プロジェクト研究発表会 を開催します

2022年2月23日(木)から26日(日)の4日間、ソフトピアジャパン・センタービルにて「IAMAS 2023 情報科学芸術大学院大学 第21期生修了研究発表会 プロジェクト研究発表会」を開催します。多様な修士研究やIAMASで行なわれているプロジェクト研究発表を予定しています。是非ご来場ください。

このたびIAMASは、「IAMAS 2023」と題して、第21期生による修了研究発表会および2022年度のプロジェクト研究発表会を開催します。 IAMASでは、芸術、工学、デザイン、社会学といった様々な専門領域を持つ学生が、領域を横断して制作・研究を行なっています。 その集大成として、制作した修士研究作品をここに発表します。
また、さまざまな領域におけるメディア表現の社会的・文化的な実践として、プロジェクト研究を進めています。修士研究に加えて、プロジェクト研究の成果を展示します。「IAMAS 2023」は本学の幅広い研究活動に触れることができる、IAMAS全体の展覧会です。
今年度のテーマは「失敗することの勇気」です。多彩なバックグラウンドを持ちながらも、その領域に留まらず新たな探求を続ける中には、失敗を繰り返しながらも、考え続けることをやめないという姿勢がありました。「失敗することの勇気」を持って研究に臨み、考え、作り続けた学生全員の成果を「IAMAS 2023」でご覧ください。

IAMAS 2023 あいさつより引用

 

本学主催イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について

展覧会開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために必要な対策を講じます。開催の有無や入場制限、感染症対策事項などに関しましては、IAMAS 2023「感染症対策事項」をご確認ください。
「岐阜県コロナ社会を生き抜く行動指針」に基づく、IAMAS2023の「イベント開催等における必要な感染防止策」については、こちらのチェックリストをご覧ください。
 

本学の多種多様な分野の研究成果や活動をより多くの方に知っていただきたく、本展の告知、ならびにご来場・ご取材のご検討を何卒お願い申し上げます。