Reports
レポート
カテゴリー
すべて
関係者
すべて
25-48 of 140
学生生活レポート 在校生
2022年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #3 メタバースを概念から解釈する展示”META.space”を読み解く
イベントレポート 在校生教職員
IAMASフォーラム京都編:なぜ学際的研究は求められるのだろうか?:レポート
学生生活レポート
2022年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #2 学校生活とヨーロッパの芸術祭
研究レポート
それぞれが想い描く福祉を技術で切り拓く-福祉の技術プロジェクト
学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:林賢黙(イム・ヒョンムック)さん(博士前期課程2年)
学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:大越円香さん(博士前期課程2年)
研究レポート
プロジェクトインタビュー:タイムベースドメディア・プロジェクト
イベントレポート 教職員
令和5年度 情報科学芸術大学院大学 入学式(学長式辞全文)
イベントレポート 教職員
令和4年度 情報科学芸術大学院大学 学位記授与式 学長式辞(2023年3月9日)
イベントレポート 在校生
CLUB TRAIN 2023 レポート
学生生活レポート
2022年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #1 個人研究と活動
イベントレポート
Ogaki Mini Maker Faire 2022 Report
イベントレポート 教職員
赤松正行個展「タレスの刻印」(2022年9月11日〜10月2日 NEORT++) レビュー
タレスの刻印|深遠を受け止めること
タレスの刻印|深遠を受け止めること
イベントレポート 在校生教職員
「ねお展:アジール(自由領域)であり続ける地域のこれまで そして これから」展
イベントレポート 在校生
福島諭「記譜、そして、呼吸する時間」展
学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:甲斐知彦さん(IAMAS社会人短期在学コース)
学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:天野真さん(修士2年生)
イベントレポート 卒業生
「上演」が明らかにする映像作品の意義
産学官連携・地域連携レポート 教職員
サインスタディ2021後期レポート
イベントレポート 教職員
令和3年度 情報科学芸術大学院大学 学位記授与式 学長式辞(2022年3月4日)
研究レポート 在校生教職員
Action Design Research 活動レポート 〜ぎふメディアコスモスとの協働〜
産学官連携・地域連携レポート
ヤンマ産業での実践〈後編〉
-テクノロジーに頼らない「新たな価値観」や「ものの見方」への挑戦
-テクノロジーに頼らない「新たな価値観」や「ものの見方」への挑戦
研究レポート
世界を社会生態系システムとして捉え、伝えていく-Community Resilience Research
産学官連携・地域連携レポート
ヤンマ産業での実践〈前編〉
-デザインする人、作る人、売る人、使う人から考える産業形態
-デザインする人、作る人、売る人、使う人から考える産業形態
25-48 of 140