Reports
レポート
カテゴリー
すべて
関係者
すべて
25-48 of 154

研究レポート 教職員
教員インタビュー:大久保美紀准教授

イベントレポート 教職員
令和5年度 情報科学芸術大学院大学 学位記授与式 学長式辞(2024年3月7日)

学生生活レポート 在校生
2023年秋リンツ美術工芸大学交換留学体験記(前編) 留学最初の1ヶ月間

イベントレポート
岐阜おおがきビエンナーレ2023 <方法/Method> — アーティスト三輪眞弘から受け取ったもの

イベントレポート 教職員
15年間にわたる映像×生の営み

学生生活レポート 在校生
2023年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #3 自身の研究内容 / 帰国後の展示について

イベントレポート 教職員
メディア越しの観察者 クワクボリョウタ《コレクションネット》を読む

イベントレポート 教職員
ガムランと鶏とThinking Machineと——サントリーホール サマーフェスティバル「三輪眞弘がひらく ありえるかもしれない、ガムラン」En-gawaを体験して

研究レポート 在校生
Collaborative Design Research Project 活動レポート 04
飛騨市の林業における新しい流通システムが抱える課題
飛騨市の林業における新しい流通システムが抱える課題

研究レポート 在校生
Collaborative Design Research Project 活動レポート 03
飛騨から始まる、「繋ぐ」が生み出す分業の新しい姿
飛騨から始まる、「繋ぐ」が生み出す分業の新しい姿

学生生活レポート 在校生
2023年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #2 ヨーロッパ周辺のアートシーン / 現地の学生やアーティストの活動

研究レポート 在校生
Collaborative Design Research Project 活動レポート 02
飛騨市における広葉樹の活用推進へ向けた取り組み
飛騨市における広葉樹の活用推進へ向けた取り組み

研究レポート 在校生
Collaborative Design Research Project 活動レポート 01
木工家具とテクノロジー
木工家具とテクノロジー

学生生活レポート 在校生
2023年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #1 Interface Culturesの成り立ちとIAMASとの関係 / 現地の授業の様子について

学生生活レポート 在校生
2022年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #3 メタバースを概念から解釈する展示”META.space”を読み解く

イベントレポート 在校生教職員
IAMASフォーラム京都編:なぜ学際的研究は求められるのだろうか?:レポート

学生生活レポート
2022年 リンツ美術工芸大学交換留学体験記 #2 学校生活とヨーロッパの芸術祭

研究レポート
それぞれが想い描く福祉を技術で切り拓く-福祉の技術プロジェクト

学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:林賢黙(イム・ヒョンムック)さん(博士前期課程2年)

学生生活レポート 在校生
学生インタビュー:大越円香さん(博士前期課程2年)

研究レポート
プロジェクトインタビュー:タイムベースドメディア・プロジェクト

イベントレポート 教職員
令和5年度 情報科学芸術大学院大学 入学式(学長式辞全文)

イベントレポート 教職員
令和4年度 情報科学芸術大学院大学 学位記授与式 学長式辞(2023年3月9日)

イベントレポート 在校生
CLUB TRAIN 2023 レポート
25-48 of 154